気ままに書き込み・・・見てね♪

今日の朝は、過ごしやすい

2013-08-26 08:43:31 | 日記

昨日は、久しぶりにエアコン無しの生活

今日の朝は、窓を開けると肌寒いくらい

予報も30度を切って過ごしやすそう。。。。。

 

24Hテレビも終わったが、みんなガンバってる放送が涙を誘う。。。。

☆☆☆ キョウチクトウ ☆☆☆

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと慰めたらよいのか・・・ (muffle)
2013-08-26 10:03:33
言葉がみつかりません・・・
よく、キョウチクトウのお花をupするゆとりがありましたね・・・白血球の回復が遅くなることは、知っていました。

そばで見ているのは、本当につらいでしょう・・・

あなたも体力つけるようにして、頑張ってくださいね。
返信する
☆muffleさん ()
2013-08-26 11:26:36
今必死に闘ってる状況で、慰めは今はいらないかな?

最近、互いに自分の時間を取る様にしました。。
そうする事で、考えの幅・自分たちへの納得が
持てるようになり、以前より心のゆとりが生まれてきた気がします。。。
返信する
神様がいるのなら神に祈ります。 (xkazex)
2013-08-26 21:17:26
友さん

こんばんは~
抗癌剤治療は辛いですね
本人も辛い見守る人も辛いですね。
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~ (オババ)
2013-08-27 11:11:19
ご心痛のところですのに~
 ババに迄お見舞いコメントを頂き(人-)謝謝 致します。
 
抗がん剤治療は、ご本人様の辛さを見ている
周りの方も相当な辛いお気持ちで
お過ごしなんですよねっ・・・
ご自分の時間をお互いに持てるようになった事!
素晴らしい事・・・
 そこまで考えが行くまでの道のりが・・・(_ _)


何時もありがとうございます。
返信する
少し涼しく・・・ (sakurabana)
2013-08-28 23:24:22
暑さがすこし遠のきましたですね^^
心地よい風が友さんに届きますように

夾竹桃の強烈な色に後ずさりして
こんなに近くで見た事がありませんでした
可愛い花でしたのね^^
返信する
こんにちわ (さくら)
2013-08-29 12:08:25
此処 何日か 気温も 下がり、秋を感じます。

秋が 来たようです。昨日循環器内科を受診しました

検査後の 数値が 悪い 。友さん頑張って

下さいね。辛い事 解ります、お慰めの 言葉も 。。。。

少し 心なしか 明るく成られた様で  ホツとしています。

御大事に
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-08-31 07:40:07
うん?
上のコメントを読んだんやけど。
大変なんや。頑張ってはるんや。
苦しいとか痛いんとかは本人しか判らん事やもんなぁ。
側で観てるんは辛いやろなぁ。
お大事になさって。
返信する
☆風さん ()
2013-09-01 09:37:05
折り返しが過ぎ、前回でラスト1回になりました。
あちこち痛いらしく、息も苦しいときもありそうです。。

本人は、なかなか納得できなくて、心身共つらそうです
でも、生きたいのでお互いガンバですね♪
返信する
☆オババさん ()
2013-09-01 09:41:20
頑張ってますーーー

術後4ヶ月経ち、筋力低下がすごいですね
抗がん剤も9中で一応終わる予定で、外に出かけられるといいな~(カツラですけどね。。。)
返信する
☆桜花さん ()
2013-09-01 09:43:33
なんとなく秋の気配がして。。。
赤とんぼまだ下に来ないので、暑いのかな?
返信する

コメントを投稿