気ままに書き込み・・・見てね♪

秋らしくなってきた?

2013-09-01 09:53:08 | 日記

暑い。。。。と言っていたが、もう9月

今月もゆとりがある時しか書けないかな

今月も。。。。。、よろしくです

 

最近は外に出るときは、買い物と3週間に1度?の市民菜園ぐらい。。。。

デジカメをもって散歩は出来ない。。。。。

買い物の途中で芙蓉が咲いているのを少し前に見た。

多分・・・1日で色が変化する酔芙蓉は綺麗に咲いているかな???

で、去年撮った酔芙蓉の咲き始め、はじめは白い。。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さくら)
2013-09-01 14:53:21
やつと 涼しくなりました (*^^)v 
気温も下がり 今日の 気温21度です。昨日から
肌寒く 長袖を着ています。北海道は 気温が下がるのが
早いです、゛今までの暑さわ いずこえ。。。。
酔芙蓉 変化と ゆうと 白から変わるのですか?
綺麗です(*^。^*) 九月も宜しくお願い致します。



返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-09-03 07:33:55
此方では昨日には大雨・洪水・雷・警報が出ました。
雨が止んだ後にはなんと虫の声が。
秋の気配が少しずつ。
酔芙蓉の花。
白は綺麗ですよね。
でもね。夕方になると薄い赤色に。
それはそれで綺麗ですよ。
涼しくなって来たので奥様・少しは元気を取り戻されるかな?
そうだと良いんだけど。
返信する
こんばんは。 (sakurabana)
2013-09-04 23:15:47
我家の酔芙蓉何故か今年は花芽がついてません
毎年綺麗に咲いてくれてましたのに。。。
酔って頬染める花は何とも綺麗ですよね~(^^)v
こちらこそ今月もよろしくです<(_ _)>
返信する
☆さくらさん ()
2013-09-05 08:57:46
秋の気配で、夜になるとこおろぎの声
まだ暑い日もあるので、温度差に体調を注意してください
返信する
☆きっこさん ()
2013-09-05 08:59:27
ご心配ありがとう♪

雨降ると寒いくらいで、風邪引かないように。。。ね♪
返信する
☆桜花さん ()
2013-09-05 09:01:49
そうですか。。花が薄くて変化する姿は綺麗ですね♪

ゆっくりした心で、見たい。。。
今月もよろしくです♪
返信する

コメントを投稿