気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^▽^)/ (オババ)
2013-07-19 08:13:36
此方の日中は30度の様ですが・・・
朝からいいお天気で陽射しもギンギラしています
37度・・・ 溶けちゃいそう~

睡蓮のお花!もう少しで開花でしょうか~d(^-^)ネ!
咲き始めも素敵だわ^-^♪

今日も熱中症にはご用心を~(_ _)
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2013-07-19 10:24:38
我が市で、37度といえば~
観測史上最高温度ですね。(今年はまだのようですが)
暑すぎてプラ製品の劣化が、心配!
先週は、熱帯夜でしたが今週は涼しくてタオルケットでは寒いです。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-07-19 14:21:38
昨日の夜からなんだか涼しくなって
今日は朝からエアコンなしですごしています
まぁ、今日は掃除も用事も何もしてないから、汗もかかないのかな?

外出たらやっぱり暑いのかしら~

睡蓮の花、近所では見かけませんが、昔住んでた所ではあちこちありました
綺麗ですね~
返信する
こんにちわ (さくら)
2013-07-19 15:30:35
今日は涼しい日です。

睡眠不足で とても体調が悪い。おまけに

pcもご機嫌が悪い 睡蓮の花綺麗ですね~

開いた処を見たいわー(*^-^)

熱中症に ご用心を。。。。
 
返信する
朝夕は・・・ (sakurabana)
2013-07-19 22:18:07
朝夕は涼しく感じてますがお昼は暑いです~!
37度あるかも?
睡蓮と蓮よく間違えます^^
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-07-20 06:33:10
朝晩は涼しいんやけど。
湿気が多いんよね。大阪の夏は。
スイレンの花なんか観てると暑さを忘れるわぁ。
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ 綺麗~~~ (オババ)
2013-07-20 11:06:22
おはようござます(^▽^)/

 開花初めはこんなに綺麗で~

 違うお花のようなぁ~

 ('-'*)アリガト♪で~す。
返信する
こんにちは ()
2013-07-20 14:44:33
北海道育ちの私には33度もキツイですが
関東に来て7年過ぎて、30度には慣れました。
エアコンがないと生きていけないです。

水連綺麗ですね。(^^♪
返信する
☆オババさん ()
2013-07-25 09:00:35
へんてこりんな天気ですね。
雨が降らないと思えば、集中的にどーっと降ったり
いつもは今が一番暑いときですよね。。
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-07-25 09:06:42
涼しいことは良いことですね♪
本格的な夏が。。。せみがうるさいくらいです。。

子供の頃は、32,3度だった気がするけど。。
今は37度、地球はどうしたんでしょう? ね
返信する

コメントを投稿