気ままに書き込み・・・見てね♪

自由人になり2wが過ぎ。。。

2013-07-13 13:28:50 | 日記

いろんな手続き終わった。。。

これから、自己都合退職のため、無収入の3ヶ月の生活を絶えなければ。。

でも、自由人のメリットのが大きいかも?

フロックス(ハナシノブ科)

百日紅


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuming718-)
2013-07-14 09:58:16
そか~、雇用保険は自己都合だと3ヶ月待機期間があるんですね~
でもその後、だいぶ長い期間貰えるんじゃないですか?
しばらく我慢我慢ですね
返信する
こんばんは (さくら)
2013-07-14 21:38:44
今晩は 夜になると 一息 付けますね~

暑い日の 連続で 疲れますねー 

純白のフロックス 綺麗です。

ピンクのお花も 美しいです。来週も

よろしくお願いいたします。
 
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-07-14 22:13:51
百日紅綺麗に咲いてますね
我家の百日紅まだ蕾も付いてません
二階まで届く大きい体してますのに。。。
咲くかしら?

3カ月待ち・・毎月入ってた事を思うとね~。
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2013-07-16 09:57:12
暑い中、お疲れさまでした。

フロックスは、身近にはありませんでしたが
先日行った公園に咲いていました。
百日紅が、咲きだすと~暑い夏が来たのだと思います。
返信する
自由人・・・ (xkazex)
2013-07-18 05:39:11
友さん
おはよう~
素敵なお花が自由人を歓迎しているようです。
これからの人生は今までと違いのんびりと
過ごしてください~ね。
私、若い時は無我夢中で生きていました(^-^;
今は自由人エンジョイしています
いつもありがとう ( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
☆yumingさん ()
2013-07-19 06:40:00
はい。。。、働くことが前提だから
これから就職活動をしなけらば認定されないから。。
大変かな?
返信する
☆さくらさん ()
2013-07-19 06:43:20
ここの所朝方は此方でも涼しくなり
過ごしやすくなっています。

はーーい、よろしくです♪
返信する
☆桜花さん ()
2013-07-19 06:47:49
大丈夫ですよ
時期が来たら、きっと立派な花が咲きますよ♪

少しの間、我慢ですかね
使うのは今までと変わらないので・・・
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-07-19 06:49:57
そうですね。。。
でも、自分の中はせみがうるさく泣き出した時の
感です。。

今はうるさいくらいにないています♪
返信する
☆風さん ()
2013-07-19 06:52:02
仕事してるとストレスが合ったのですが、今は無くなり
ほっとしています。
ただ、違うストレスが出来て。。。。
頑張ってますよ♪
返信する

コメントを投稿