気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-06-27 07:53:20
何を言ういたんやろな。
こんな大きな花を付けて。
何を主張したいんやろなぁ。
こんな綺麗な花を付けて。
白い花って好きになってるねん。
白は花って高貴な感じがせ~へん。(笑)
返信する
おはようございます。 (オババ)
2012-06-27 08:02:11
今年も、車の中から観て・・・?
名前が解からなくて写真も撮らなかったのよっ^^;

白くて大きくて~綺麗な!お花なのよね~(⌒-⌒)ニコニコ...

  「タイサンボク」という名前ですね。
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2012-06-27 10:12:59
まさか~
一寸法師やおやゆび姫を乗せるためではないでしょうけれど。
お花が咲いてくれると、遠くからでも見つけられていいですね
返信する
こんばんは (チコ)
2012-06-27 19:31:49
大きなお花・・・何のお花でしょうね?
涼しい6月ですが、元気で乗りきってくださいね。
返信する
☆キクコさん ()
2012-06-28 07:18:38
泰山木、大山木と書き、モクレン科らしい。。

大きな花で高い所に咲いてるけど、香りは良いんですよ。。。 
返信する
☆オババさん ()
2012-06-28 07:20:28
庭木には良いらしいです、選定しやすいのだそうです。

香りが良いし大きいので目立ちますね♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-06-28 07:22:42
大きいから川に浮かべると、乗せて流れそうですね♪

香りよいみたいだけど、木が高くて登れない。。
返信する
☆チコさん ()
2012-06-28 07:25:16
木の名前も花の名前も同じ。。
泰山木、大山木です。

大きな白い花で、20メートルくらい木に咲きますよ♪
返信する

コメントを投稿