気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2012-06-28 10:32:44
綺麗なユリですね。
ユリは、カノコユリとヤマユリ・オニユリしかわかりませんが
最近は種類が多くなったようですね。
返信する
百合の花 ()
2012-06-28 13:33:18
こんにちは~
もう百合が咲いているのですね。

今年の梅雨は
比較的晴れ間もあるし、涼しいので過ごしやすいです。(^^♪
返信する
こんばんは (チコ)
2012-06-28 20:13:11
今年は寒い梅雨・・・関西はなぜかあまり降りませんね。

また可愛いお花ですね。
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-06-29 05:46:40
いつもこの時期になると、同じところから
同じ形で咲いてくれますね。
沢山咲いてると、ゴージャスな感じ。
周りの景色とマッチして、よかったです。。
返信する
☆鈴さん ()
2012-06-29 05:49:45
そうですね、
今年の6月は、朝窓を開けるとひんやり。。。
毎年、違った気候で昔の四季はどこへ。。。って感じかな?

温度差に注意ですね。
返信する
☆チコさん ()
2012-06-29 05:52:06
雨予報だったけど。。降らなかった。
3時過ぎからお日様が顔を出して。。。
予報はずれ。
最近予報が外れるの、久しぶりだけど
外れたほうが良いね♪
返信する

コメントを投稿