気ままに書き込み・・・見てね♪

久しぶりのOB会

2012-05-24 07:22:55 | 日記

12年前にいた会社で、今でも交流がある者7人のOB会に行ってきた

現役は自分だけ。。。皆退職して悠々自適な生活をエンジョイしている

姿もずいぶんと変化してるが、久しぶりで話が尽きない

またやろうということになったが。。

・・・・  今日はこの花  ・・・・・・・

チェリーセージ

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かつひめ)
2012-05-24 08:44:50
OB会の集まりは楽しかったですか?
久しぶりに会うと、男性でも話が尽きないんですね~(^-^)
今日の花、セージの花なんですね。タイツリソウ?かなと思う程似ていますね~(^。^)
返信する
こんにちは (チコ)
2012-05-24 10:55:45
職場の同窓会・・・こういうのも楽しいですよね^^
お話がはずまれたみたいで良かったです。
チコも時々やっていますよ。
現役の人がいるのも、また楽しいものですね。
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2012-05-24 10:58:51
我が家のセージも咲きはじめました

OB会も、お仕事の楽しみの一つなのですね~~。
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-05-25 09:09:50
元戦友。(笑)
話は尽きなかった事でしょうね。(笑)
なぁ~!
金魚草って言ういうへへん。
勘違いかな?
う~ん。すっきりせんなぁ。あたまん中が。(苦笑)
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2012-05-25 13:39:10
OB会は楽しめましたか^^

葉がハーブの匂いの^^
チエリーセージ、私がもらって植えたのと同じですね。
返信する
☆かつひめさん ()
2012-05-26 06:57:54
おはよう。。。
タイツリソウは花が下を向いてると思います。。
この花は今、玄関の横などにきれいにさいています♪
かわいいでしょう。。。
返信する
☆チコさん ()
2012-05-26 07:00:07
もう帰らなくっちゃと言う時間まで
皆、話したいのですよね♪

近況報告なんど、刺激になりますね。
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-05-26 07:02:34
気の合う人達と飲んで語り合うのも、ストレスの発散ですかね。

形は変わるけど、中身は変わらないです~。。
返信する
☆きっこさん (とも)
2012-05-26 07:06:05
はい、キンギョソウは花が上下に繋がっていません?
これはセージと呼んでいるけど。。
セージは総称ですけどね♪
ここ見てみて。。。
http://garden-vision.net/flower/tagyo/cherrysage.html
返信する
☆セレナさん ()
2012-05-26 07:08:18
もうでしたね。。。スコップで掘ってもらったんでしたね♪

小さくてかわいい花ですね。。
返信する

コメントを投稿