気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう。。あやめ (emi)
2012-04-17 07:44:23
おはよう~~花がどんどん進みますね~~~いいですねちょっとキョロキョロするだけで回り春の花いっぱい。。アヤメは初夏の花と思ってたけど。。そうなんだ
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-04-17 08:06:24
そっか。
もうそんな時期なんや。
万博に行かんとあかんなぁ。
そうそう。桜を撮ってきたよ。
日記を観てやって。
返信する
ヾ(✿❛◡❛)ノおはようございます (たま)
2012-04-17 09:20:24
もうあやめ咲いていますか~
綺麗に咲いていますね。。。
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2012-04-17 11:14:32
綺麗ですね~~
そういえば、あやめって近所とかでは見かけないですね~
公園に行かないと咲いてないと思うな~
ところで、あやめとかきつばたって見分け方判ります~?
返信する
こんにちは。 (めちゃこ)
2012-04-17 11:59:20
早いですね~。
我が家のアヤメは、いつも遅いのですが。
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2012-04-17 17:07:45
春はお花がいっぱいで良いですね♪
アヤメも もう咲いてるのですね^^
 
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-17 18:09:00
こちら、あやめは咲いていません。
桜が見頃ですが、今日の午後の雨で散りだしました。咲くのが遅かったのに、散るのは早い?みたいです。
返信する
☆emiさん ()
2012-04-17 20:02:43
ご訪問ありがとう。。。♪
山は里桜咲いていますか?花が大きくて
綺麗ですよね。。。そして素朴でいい。
畑、もうすぐですね。。。
返信する
☆きっこさん ()
2012-04-17 20:05:07
大丈夫でしたか?
大木のところから、桜。。。
ワビさび感じますね♪

難波っ子ですね♪
返信する
☆たまさん ()
2012-04-17 20:07:22
早いでしょ。。。アヤメ
菖蒲は6月に咲きますけど。。。

今は、八重桜キタイで。。もう少し。。。です
返信する

コメントを投稿