気ままに書き込み・・・見てね♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-04-19 08:20:12
八重が咲き始めてるんや。
大阪の造幣局の八重桜。
それは・それは綺麗やでぇ。
って何をえばってるんやろか。(笑)
返信する
わぉ・・・ (kiitan)
2012-04-19 09:22:13
もう八重桜ですかぁ~
こちらはまだ…梅と水仙です。
サクラモクレン…初めて聞きました。綺麗な花ですね。
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2012-04-19 15:15:38
わ~
綺麗ですね

桜も終わりに近いですね。。
返信する
こんばんは~ (かつひめ)
2012-04-19 21:25:42
八重桜が綺麗ですね

福岡はもう殆んど葉桜になってしまい、ツツジの花が咲き始めました
返信する
☆きっこさん ()
2012-04-20 06:12:18
造幣局の桜が有名ですね、通り抜けできる
ので。。。写してきて。。。♪

でも、歩くの大丈夫かな?
返信する
☆kiitanさん ()
2012-04-20 06:15:24
コメントありがとう。

更紗木蓮(サラサモクレン)って言います。。
梅も綺麗ですね、種類が多いし香りもいいし。
順番に咲くので今から楽しんでください♪
返信する
☆セレナさん ()
2012-04-20 06:18:24
咲き始めは、赤色が多く
花が咲くと薄ピンクに成っていきます・・
そのときが一番綺麗だと思います♪

今週の休み位かな???
返信する
☆かつひめさん ()
2012-04-20 06:21:07
春はいろんな花で楽しませてくれますね♪

さつき・つつじもいいですね。。ボタンも。
今街路樹は八重桜とハナミズキが咲き出しました。。。綺麗です♪
返信する
こんにちは (めちゃこ)
2012-04-20 16:49:22
もこもこして可愛らしいですね
こちらでも、ちらほら咲きはじめているようです。
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-04-21 06:00:48
そうなんです、もこもこ。
たくさん重なって咲いてるとこ、花の色が変わるときは綺麗ですね♪

見ごたえあって、この桜は好きなんです。。。
返信する

コメントを投稿