気ままに書き込み・・・見てね♪

チエーンの無い自転車・・・

2012-06-30 16:48:19 | 日記

昨日、仕事終わった後待ち合わせて、焼肉を食べに行くことで

自転車でルンルン気分で走っていた。。。。が

坂をあがる時。。。突然、異音。。。。ブチーーーー

チエーンが切れた。

待ち合わせ場所まで2キロ。。。自転車押して歩くことにした。。

でも時間が・・・・、暑い・・・・

予定通りの時間に到着、ビールがうまい。。。生き返った

終わった後も大変、30分掛けて家までチエーンが無い自転車とともに歩く羽目に。。

今日切れたとこを。。。苦労して直したが。。。長さが短い。。

新品を買うことにした。。。これで安心だーーーー

骨折れ損のくたびれアセアセ

いや。。。メタポ解消に少しなったかな

 

☆☆☆  カシワバ アジサイ  ☆☆☆

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2012-06-30 17:33:52
自転車のチェーンが切れたなんて、大変でしたね!
下手に直すより、新調するのが正解かもしれないですよね。

チコのブログに書きましたが、チコもこの間、サンダルを買い直しました。
古いのは底が抜けそうな位すり減っていて、この間そのせいでこけてしまったのです。

何にしても、新調は嬉しいですよね
返信する
大変でしたね ! (xkazex)
2012-06-30 18:28:33
友さん

こんにちは~

アクシデントはありましたが
予定通り約束の時間に着いて良かったですね

チエーンが無い自転車は要らないと思ったでしよう!
こんな事がないと自転車に感謝出来なかったのでは

美味しいビールを飲んだらメタポ解消はどうでしようか?

いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2012-07-01 06:55:18
あらら。
大変な目に遭いましたね。
ほんまや。
ビールが美味しく戴けた事でしょう。(笑)
お疲れ様です。
うん。うん。毎日・チェーンの無い自転車を押して歩いたらメタボ対策にはなるけど。一日だけではなぁ。(笑)
事故ったら怖いんでちゃんと直して下さいよ。
返信する
こんにちは (mariy)
2012-07-01 10:57:32
自転車のトラブル、大変でしたね。
でも、美味しい飲めたのではないですか?

7月もよろしくお願いします
返信する
おはようございます (めちゃこ)
2012-07-01 11:06:42
それはそれは、暑い中お疲れさまでした
こけたりしていないようで、不幸中の幸いでしたね。
ご無事で何よりです。
返信する
☆チコさん ()
2012-07-02 06:29:32
はい、買ってきました。。。
昨日、雨止まないので車で行って、乗せてきました。
今日から乗りますが、乗り心地はどうかな?
返信する
☆風さん ()
2012-07-02 06:32:41
そうですね、普段いつも何気なく乗っている
自転車ですから~、感謝ですね♪

新品買ったけど、古いのもう少し手を加えて
何とか乗れるように頑張る予定です。。
返信する
☆きっこさん ()
2012-07-02 06:35:46
ビールは美味しかった♪
土日は朝ウオーキング&ストレッチを約2時間
位やるけど、食べるの多いのかな?
体重減らない、メタポ解消できない。
やっぱり。。。食べる量減らすしかないかな??
返信する
☆mariyさん ()
2012-07-02 06:38:38
うん、ビール美味しかった。。
焼肉もね。

帰りに押して帰ったから、カロリー少しは消費したのかな。。すごい汗だったから。。。

7月もよろしくで~す。
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-07-02 06:41:50
ご心配有難うございます。
坂上るとき、思いと思って足に全体重を掛けた
時、ぶちーって切れたので怪我無いです^^

でも、置いて歩こうと言う誘惑と戦いながら、
引いてきました。
やっぱり暑い。。。。
返信する

コメントを投稿