気ままに書き込み・・・見てね♪

今日は朝から晴ぁ~れ

2012-06-29 05:58:10 | 日記

昨日午後から雨予報が、は~ずれ。。。。

こんなのは・・・はずれて良いかも

 

きょうの花は

☆☆☆  メキシカンハット  ☆☆☆

面白い形してるよね

立ってると。。。なるほど

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (セレナ)
2012-06-29 11:40:46
珍しい花ですね。
メキシカンハット。。。似てるような気が・・・♪

ゆりの花綺麗に咲いてますね
返信する
こんばんは (チコ)
2012-06-29 20:39:33
チコは始めてみるお花です。
面白いですね!

生きてるものって本当に面白い、
そして、素晴らしいですね。
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2012-06-29 22:18:45
おもしろいですね~。
まるで、バナナの皮をむいた状態のような。
返信する
☆セレナさん ()
2012-06-30 09:21:19
花が立っていると、メキシコの帽子に煮てるから。。こんな名前ですかね。

朝は涼しいけど、昼間は蒸し暑いのでゆりが
綺麗に咲き始めましたね♪
返信する
☆チコさん ()
2012-06-30 09:25:00
そうですね。。。
色んな花がありますから、始めてのは
プログ見てると多いですね♪

ウオーキングしてると、野草も小さな花を咲かせていて綺麗だなと感じる時あります♪
返信する
☆めちゃこさん ()
2012-06-30 09:28:52
帽子の高さが長いですよね。。。

これ反対にしたら、お金どれだけ入るかな??
返信する
こんにちは! (kikuko0917)
2012-06-30 12:38:55
こんな時間帯にめずらしいでしょう。
今からジムへ。
合羽と帽子を持参して。
雨・降るのを待っていたんだもん。(笑)
本当にメキシカンハットだね。
面白い形をした花だね。
どんな利点があるんやろか。この形には。?
返信する
☆きっこさん ()
2012-07-01 09:33:35
合羽早く使えると良いですね。。。
花には、利点はないかな?
大阪は考えるの??
返信する

コメントを投稿