気ままに書き込み・・・見てね♪

桜が満開になる前に。。。

2013-03-23 10:17:35 | 日記

名古屋も標本木に花が咲いて、桜の開花宣言がでた。

今日の朝は鶴舞公園の染井吉野は3分咲きかな

それでも朝早く、ござを持った方が自転車で。。。。少し寒いかな

昼間には屋台がたくさん出てにぎやかになりそう

 

で、桜が満開になる前に道路を木蓮がにぎやかしてくれている。

  花が大きくて綺麗  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (kikuko0917)
2013-03-23 12:00:09
此方も桜はまだまだ蕾です。
この月末には満開の予報が。
此方も木蓮が綺麗に咲いています。
春ですねぇ。
まだ寒い日があるみたいですけど。
もう春だもんねぇ。嬉しいな。
返信する
こんにちは^^ (セレナ)
2013-03-23 16:57:04
青空に白い木蓮
あなたの清楚さが
私の心を癒します

桜も咲き始めますね^^
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-03-23 22:23:59
こちらの桜はまだ蕾です
ゆ~くり咲いてねと心のなかで言ってます(*^_^*)
桜はやっぱし4月が似合いますです^^

白木蓮に似たコブシも咲いてますね
桜花はよく間違えてます(^^ゞ
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-03-24 09:03:25
こちらは桜はまだまだです~
でももくれんは綺麗に咲いてます
桜は月末くらいが見ごろかな・・
公園で桜かと思ったら違う花でした~、あれは何の花なのかしら?・・
返信する
☆きっこさん ()
2013-03-24 09:46:25
あちこちに花が咲き出た、春

木蓮は白、ピンク、紫がありどれも綺麗。。。
桜は日に日に咲き出します、お出かけしてみては?
返信する
☆セレナさん ()
2013-03-24 09:48:24
>私の心を癒します

良かったーーー
桜もかなり咲き出しました、されど梅も良い
返信する
☆sakurabanaさん ()
2013-03-24 09:51:59
そうですよね。。。3月末から咲いて4月にかかるのが
気候的にも社会的にも良いですよね

少し早い気がしますね。。。。
返信する
☆yumingさん ()
2013-03-24 09:55:30
今日桜が咲いて来て、見てたら。。。
少し離れたところに梅が咲いていました。

梅も良いですね。。。、珍しいのでとってきました
ゆすらうめと言います。
返信する

コメントを投稿