気ままに書き込み・・・見てね♪

桜・桜~咲くのが早い。。。

2013-03-24 10:08:21 | 日記

花は咲き出すと、日に日に咲き出す

咲き出す時のピンクが濃いつぼみが好き。。。。。

されど梅も良い。。。。。。

今日はちと、写真が多いけど。。。。。。。。。見てみて

 

  鶴舞公園の今の桜  

染井吉野

しだれ桜

 

されど。。。。梅も良いよ

ゆすらうめ。。。。木が低木


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めちゃこ)
2013-03-24 11:45:12
ほんとうですね。
しかも今年は、順番もなにも すっとばして~
どんどん色々な花が咲くので昨日は桜と桃と菜の花と一気に咲いているのを見ました。
でも、綺麗ですね
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-03-24 15:01:11
やっぱりソメイヨシノは良いですね~
今度の土曜日に行くつもりなので
そのときに綺麗に咲いててほしいな~
楽しみ~
返信する
こんばんは~^^ (sakurabana)
2013-03-24 21:19:06
桜。。綺麗に咲いてますね~(^^)v
こちらはまだなんです

桜桃(ゆすらうめ)ですので桜の季節に咲くのでしょうか^^
子供の頃、実を食べた事がありますが味は忘れてしまいました(*^_^*)
ほんと^^桜も良いけどうめも良いですね~^^
返信する
こんばんは (aamii)
2013-03-24 23:41:49
綺麗に 咲きましたね
こちらは もう少しですね~
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-25 00:20:48
ゆすらうめって始めてみました。
小ぶりでとっても可愛らしい♪
花びらの形がすてき~!!
返信する
楽しみ… (kiitan)
2013-03-25 10:38:06
こちらはこれから桜・ユスラウメ・ユキヤナギ・水仙・チューリップー桃…咲く季節になります。
返信する
 ()
2013-03-25 12:34:46
全国的に、一気に桜が咲きましたね。
写真の桜もとても綺麗ですね。

しかし、今年はゆっくり桜を見に行く時間がないです。
引越しをすることになったので、しばらく来れないと思いますが、またよろしくお願いします。(^^♪
返信する
お早うさんです。 (kikuko0917)
2013-03-27 09:49:26
うん。春やなぁ。
梅も桜も枝垂れ桜も綺麗やわぁ。
ここも桜が咲き始めてるよ。
梅は満開に。
春やなぁ。
う~ん。そやけど段々と出無精になるねん。
きっと歳の所為やわぁ。(苦笑)
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-03-28 20:52:07
そうなんですよね。。。

で、今年は1辺にいろんな花が見れて、贅沢ですかね?
欲張りの花見になりそうですね♪
返信する
☆yuminngさん ()
2013-03-28 20:54:10
土曜日は良いのでは?
満開かな。。。

お弁当とシート持参ですかね。。。♪
返信する

コメントを投稿