気ままに書き込み・・・見てね♪

暖かくなった。。

2013-03-19 19:56:29 | 日記

薄着でもOK

暖かくなって、コート脱いで歩く姿は、春らしい。。。

昨日からシステムトラブル発生。。。、で対応。。。。

昨日は午前様、今日は暗いうち・・・・・

今週は毎日朝早い、訪問できないかな。。。ごめんね!

今日は、散歩中の桜。。。一枝

☆☆☆   かわづ桜   ☆☆☆

濃いピンクで良いですよね

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (mariy)
2013-03-20 10:54:23
こんにちは
暖かくなりましたね
桜の色、可愛らしいですね。
こちらはまだ桜は咲いていません。
蕾は膨らんできましたので、開花も近いかな?
返信する
こんばんは (aamii)
2013-03-20 18:43:37
きれいな 桜です。

えらく 不規則?ですね~

お身体 大切に。。
返信する
きれいです~^^ (sakurabana)
2013-03-20 22:32:27
川津桜はソメイヨシノより華やかですね(^^)v
桜に青空よく似合います~。
不具合ってイライラしますよね
早く正常に戻りますように^^
返信する
おはよう^^ (セレナ)
2013-03-21 09:37:57
濃いピンクが可愛い桜ですね^^
暖かくなって 花が咲いて  
  散歩が楽しくなりますね♪
返信する
こんばんは (めちゃこ)
2013-03-22 22:11:19
お勤め、ご苦労様でした

急に暖かく(暑く?)なりましたね。
温度変化の差に、おっかなびっくりしています。
返信する
☆mariyさん ()
2013-03-23 10:08:24
桜の開花宣言がでて、今日朝見たら。。。
染井吉野3分咲き位。
今年は早いので、花見はコート着てですね♪
返信する
☆aamiiさん ()
2013-03-23 10:10:05
かわづ桜は、花びらが自由ですね。
ピンクが濃いので、綺麗でしたよ。。。
返信する
☆sakurabanaさん ()
2013-03-23 10:12:15
そうですね。。。
朝早いと人があまりいないので、これからが楽しみ。
朝の光を浴びた染井吉野はもうすぐ。。。
来週くらいが楽しみです♪
返信する
☆セレナさん ()
2013-03-23 10:14:14
良い季節になりましたね。
でも、温暖差が激しいのでコート着て花見ですかね?

桜&新緑がこれから楽しみ。。。
返信する
☆めちゃこさん ()
2013-03-23 10:16:13
温暖差がありすぎーーー
花見は寒いですね、でも夜桜今度は行きたい♪

見てね。。。
返信する

コメントを投稿