優しいきもち

初夏らしく

暑い日になりました!

お昼ごはんは素麺にしました。
今年初‼︎




2人で7束 
多過ぎるかと思ったら
完食しました。


…………………….

足を踏み外して
足首をギクってやってしまいました。

直ぐには痛みはなかったのに
半日経ったら
痛くて歩けなくなりました。
かと言って這ってみようとしましたが
足首なんで伸ばすことならず。

整形外科では車椅子になり
レントゲンへの移乗も
看護師さん2人に抱えられてになりました。

捻挫
靭帯はなんとかまぬがれたようで
不幸中の幸いでした

今は足首に固定サポーターを巻いてます。

痛みも改善されちょっと動けるようになり
ホッとしてる次第です!

….,…………….   

先日のお教室より










ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る