優しいきもち

どうしたことか




この前の日曜日
出かけた先で
素敵な喫茶店を見つけました。
グリーンとカフェ
澄んだ空気を感じ
とても落ち着くお店でした。
近くだったら
通うのに。。
家から車で30分
10年前は近くに感じてたけど
今はちょっと遠くに感じる
年齢は嘘を付かないのだなと思いました。
だけど
ここは時間が空いたら
サクッとビューンと行くかも知れません。
Lの字型のカウンター席とテーブル席は一つだけ。
ひとりで行きたい喫茶店です。


…………………

今月のお料理教室は明日20日が最終日
お一人が別日に移動したため
3名さまです。



そうそう
ブログタイトルですが
「どうしたことか
ありがたいことです」
先日、7月の教室案内(6日分と予備日)を出しましたら二日で6日分がほぼ満席になりました。予備日を開ける事にしましたが
昨日までに空き席はあと僅かになりました。

………………………

新規の方の初回レッスンを
8月以降
しばらくストップしようかと考えております。
(現在、希望の方もありますので
7月にはする予定です)

初回レッスンを受けていただいても
毎月の教室の席に空きが少ないためです。
私はペイントの教室も持っているため
日程的にも余裕もないのです。

学びたい人に教えたい
常々思っていますが
先ずは継続して来られる方々を大切にしたいのです。
ご理解の程をお願い致します。













車麩の竜田揚げ
カリッと揚げます!
先日 揚げるのをお願いした生徒さんの
竜田揚げは素晴らしかった‼︎





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オーガニック野菜と玄米ごはんの料理教室 」カテゴリーもっと見る