優しいきもち

バラが咲いた











連休中
毎日一つ一つ開花をしてゆくバラに
顔を寄せて香りをも楽しんでいます。

思いがけないことが続き
気が重い事も
庭に出て花々を愛でる時には
落ち着き呼吸ができている実感が幸せです。


連休中に本を読みました



私に必要な本でした!
言葉の一つ一つが
身に染みてきました。



昨日、田舎の伯母が
96歳 天寿を全うしました。
私に生き方を教えてくれる伯母でした。
最期まで「らしく」生きて来たので
天晴れな伯母を見送りに出かけます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る