優しいきもち

ちくちく





久しぶりに針を持ちました。
ランチョンミニマットを作り始めました。
長い間押入れに眠っていた布地は
刺繍がしてあり
北海道の有名?なところの物です。
かれこれ10年?ぐらい前に
45センチ✖️30センチで買った物
高くてそのサイズしか💦
キタキツネ柄と紫陽花柄
かわいさだけで買ったので
何を作ろうなんて思わずで
このサイズでは何も作れずにいました。
まして切りたくなくて。


…………………….

ブログに書いてしまったもんだから
足を心配してくださる方々から
メールが届きました。
びっくりする回復力で
元気に歩き回れています。
ご心配をおかけしてすみませんでした!

足元注意
どこからかの暗示と思い
何事も地盤が大事と
足元固めをしようかと思います。

以前ある占う方に6月は私の月だと言われたことがあります。
始まりはいつも6月でしょー?って
ご縁のある月だそうです。
確かに家族縁も仕事縁も数多くあります。

もうすぐ6月
しっかり足を止められて(捻挫しましたから笑)
課題を見直して
良い運気を呼び入れようと思います。
良いご縁がありますように。。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る