移植後Day930

▼定番キニナリ   
手爪変形
起床時の手指強張り
飛蚊症
ドライアイ ←ひどす

〇同一震源地(?)の地震が二晩続いたからびくびくしてたんだけど、昨夜は揺れなくてえがったですぬ
〇ところで最近ね、週の半分くらいは右の眼球が痛すぎて開けていられない状態で
〇目薬挿したりクールアイマスクで冷やしたりして騙し騙し暮らしてるんだけど
〇片目が見えないだけで本当に不便でできること限られちゃってるから
〇盲目の人が生きていくのって本当に大変どころの騒ぎじゃないんだよなぁとしみじみ思ふ
〇今はね、ほとんど自宅で過ごしてるから、痛すぎて顔の右半分がくしゃくしゃに歪んだり右だけ変な瞬きの仕方になっちゃったりしてても何とかなってるけど
〇こんな調子の悪い日が今後もずっと続くなら、来年から就活(バイトだけど)しようとしてるのにリンダ困っちゃう
〇明後日のドライアイ外来でよく相談して原因と対策をアレして何とかしてもらえるとええにゃー
〇たまには病人の悩み的な事も書いてみたですよ 忘れてたけど実は闘病記だから\(^^)/
〇ほいで今宵はスーパームーンだっちゅうことなので
〇目は痛いけど縁起もんだからお月様を撮りにマンションの屋上にいそいそ上ってみたけど
〇ずっと上を向いてたら夜空に吸い込まれそうになってフラフラして怖くなった上
〇月だか何だかさっぱり分からん写真になったったw スマホじゃ無理があるのね当たり前なのね
〇うさぎさんが餅ついてるみたいなリアルなああいう写真撮ってみたいにゃー 機材持ってないけど\(^^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 12月2日(土)の... 12月3日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。