移植後DAY3050

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

▼本日の母上
○2024年になりましたぬ
○昨日から姉上&義兄も来てくれているので、4人で過ごすお正月
○どうでもいい話ですが、わしは義兄を『ぎけい』ではなく『ぎあに』と脳内読みするのが好き
○ぎちち、ぎはは、もかわいくて好き好き
○母上ったら去年は入院中につき病院で一人寂しく新年を迎えていたので
○今年は自宅で皆と一緒にお正月を過ごせてふんとにえがったねえ
○地震で実家(埼玉北東部)も結構長く大きく揺れたけども、母上一人じゃなかったからパニクらないで済んだのもえがった
○被災地の一日も早い復旧を心より祈ってるです
○祈ることと微力ながら募金することくらいしかできないけど
○せめて北陸に雪が降りませんように(˘人˘)オネガイー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 新年のご挨拶 移植後DAY3051 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。