うそーん

と思わず呟きながら、カレンダーを指差す。今日で8月が終わってしまうなんて。なんということでしょう。海も山も川も、なーんにもなかったじゃないか、この夏。いや待て、元々なーんもしないじゃないか、毎夏。あ、恒例の高円寺阿波踊りだけは行ったけど。今年も和太鼓に号泣したけど。それにしても。それにしてもよぅ。ふと気付けばショーウィンドウはとっくに秋モノ一色になってるし、世間は秋ムードまっしぐらなのねそうなのね。この猛暑っぷりだけだなぁ、夏を感じさせ続けてくれてるのは。本日の我が家の最高室温、34℃。相変わらずゴイスー。ツイアー。よく熱中死せず過ごせてるもんだよなぁと不思議に思いつつ、夏夏夏夏ココナッツなどと口ずさんでみるマスター in ひとりの愛ランドなのでした。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« ちょうどいい幸せ 9/3(金)・10(... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (でどばぐさん)
2010-08-31 17:44:14
水害が良く乾いていいね!
 
 
 
ぬぉぉん (マスター@M's Bar)
2010-09-01 22:33:50
そうだね!
でも湿度も異常に高いから、じっとりじとじとだよ!


 
 
 
そこで (ごいんきょ)
2010-09-02 01:54:05
みずとりぞうさんですよ。
けっこう、お高いのですな、アレは。
最近、全く使ってません。
エアコンに、全て、おまかせ。
 
 
 
ぬん (マスター@M's Bar)
2010-09-03 06:34:19
ぞうさんすぐ満タンになっちゃうから、高くつくよねぇ。
カッターで切って水捨てて分別して、って捨てる作業がまた大変だし。
エアコンの除湿機能、効いてるんだか分からにゃいから
リモコンに現在湿度が表示されるといいのになぁ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。