か坊ちゃん 最終日

3人目と4人目の孫たちの画像が代理母から届きましたですよ。また来年を楽しみに・・・などとのん気に構えてたのに、つる科の植物というのは1シーズンで終わっちゃうそうです。んなわけで、力尽きてとうとう枯れ始めてきたか坊ちゃんと、いよいよお別れ。
缶詰をぱっかんと開けて育て始めた5ヶ月前のあの日が、なんだか随分遠い昔のようです。無事育ってくれるのか、ハラハラドキドキの毎日でした。里子に出した後も、寂しいやら心配やらで眠れない夜が続きました。それはちょっと嘘です。
長男・次男・末っ子ちゃんの三兄弟、そして4人の孫たち。楽しませてくれて、ふんとにありがとでした。そして、こんな夏休みの朝顔観察日記みたいな記録を最後まで読んで下すった方々、ありがとでした。さいなら、さいなら、さいならぁぁぁ(泣)
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« たいふーんで... 憎いのに愛し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。