移D316退D237

▽バイタルチェック:朝夕
▽ヘルペス抗生剤バルトレックス:朝1錠(月・水・金)
▽免疫抑制剤プログラフ:朝0.2mg(隔日)
▽ステロイド剤コートリル:朝2錠・夕1/2錠
▽抗真菌薬ブイフェンド:朝4錠・夜4錠
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後2錠
▽胃酸抑制薬オメプラゾン:朝1錠
▽便通改善薬マグラックス:朝1錠・夕1錠

○まだ37.0℃だけど埒が明かにゃいのでもそもそ活動開始
○年度末は主婦もやること満載なので、気になって寝てられにゃい
○気合だ気合だー、と叫ぶ小っちゃいアニマル浜口が脳内リングにみっちりぎゅうぎゅう
○気合で金融関係のアレやソレ
○気合で週イチ中掃除
○シャバ生活に慣れて手抜きがちになっていたドアノブやスイッチ廻りの除菌 ←結構汚い手で触ってるですよ
○モップ洗濯
○TO DO事項が満載だけど少しずつにしないと知恵熱出ちゃうから我慢我慢
○それにしても今月末までのお得な各種キャンペーンをことごとく逃してしまったのが悔やまれるけども
○体調を崩して寝込んでそういうのにタッチできなかったのも運命のうち、と思って潔くあきらめませう
○きっとすぐうきうき新年度キャンペーンが始まるさー ←いつでも何でもお得待ち
○黄砂がわんさか飛んで来ている形跡をベランダに発見しておそロシアー(化学物質吸引NGだから)(白血病じゃなくても皆NGか)
○二日寝込んでただけで、また脚(太腿)が上がらなくなっていてべっくら
○リハビリって本当に大切だねぇ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移D315退D236 移D317退D238 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。