移植後Day622

▼本日のカクテル
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後2錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

○ドコモの名義変更手続きのため、4日ぶりに元オットと再会@ドコモショップ
○なんだかんだ手続きがあるもんで、離婚しましたハイさよおなら~ってわけにもいかにゃいのね
○パスポート氏名変更申請用の写真を撮りに行ったんだけど、イマドキの証明写真機って美肌モードとか美白モードとかあってプリクラみたいでべっくら
○修正しちゃった顔でも証明になるのかすら
○もう眠ってても手が勝手に動いてくれるだろうってくらい、住所と新氏名をひたすら書類に記入してる今日この頃なのよ
○そして在宅闘病中という実情は変わらないのに『専業主婦』と『独身無職』という立場の差をまざまざと突きつけられる厳しい現実なのよ
○オットが主契約者でわしは家族会員っていう形態が多かったから、何から何まであばばばば
○新しいクレジットカードの審査が通るかどうか不安不安大佐ぬるねー
○まぁ困った時は無職の味方楽天カ~ドマ~ンもおるし、なんとかなるぬるー\(^^)_

コメント ( 5 ) | Trackback ( )
« 移植後Day621 移植後Day623 »
 
コメント
 
 
 
マスター (北のホッケ)
2017-01-30 13:48:13
ふと、、お薬これだけに、なったのね‼‼‼
そして私も検針は4ヶ月に一度に、なりました。バタバタしてて大変そうだが体が元に戻って
きてる様子で嬉しいっす❤
 
 
 
Unknown (追伸。)
2017-01-30 13:52:32
体重も増えます様に~五十肩が治ります様に~~~~
ちなまに、ホッケは『陶盤浴』で嘘の様にスッキリ治りました。東京にもあるハズ↑
 
 
 
>北のホッケ>゜))))彡さば (マスター@M's Bar)
2017-01-31 02:18:04
すごいねすごいね4ヶ月おきでいいなんてすごいね
おめでとーん\(^^)_
そして、してみたい
ホッケの検針をしてみたい>゜))))彡
ほいで陶板浴って知らなかったから調べたお
肩だけでなく免疫力UPにも効果がありそうですとっ
こいつぁ行かなきゃだぬー
なんかね、近所(区内)にあるっぽいからさっそく近々行ってみるお
血生ホッケ、情報&ハゲましありがとーん\(^^)_
 
 
 
Unknown (追伸)
2017-01-31 04:21:09
陶板浴⇒入院してた頃の仲間の口コミ情報⇒患者ネットワーク⇒最初は胡散臭い⁉と半信半疑⇒今はハマって通ってます。
五十肩位は2回目で完治しました。よ。
 
 
 
>北のホッケ>゚))彡さば (マスター@M's Bar)
2017-02-01 23:32:50
ぬへぇぇぇたった2回で完治とは
行く行くわしも行ってみるー
情報ありがとーん\(^^)_
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。