それでも貢いじゃう

薬局のスタンプカードが一杯になった。長年かけてちまちま溜めたヤツだ。一杯になると次回450円割引になるらしい。ぬぇぇぇ450円もサービスされちゃうのぉぉ?おっ得ぅ♪とうきうきで帰宅後、カードをしみじみ眺めてみる。千円購入毎にスタンプ1個。スタンプ40個でカード一杯。ということは・・・。450円サービスを受ける為に、なんと今まで4万円もその薬局に貢いでいたのだという衝撃の事実。愕然。通いに通って貢ぎに貢いだキャバクラ嬢の笑顔が営業スマイルだった事にやっと気付いた純情サラリーマンの気分だ。ばんざ~いナシヨ、なマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 御挨拶 じゃまじゃな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。