移植後DAY2891

▼本日のキニナリ
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○って帰省日記書いたりなんだかんだしてたらぬっという間に一日終わったった
○いやしかし日中はとんでもなく気温が爆上がりしても朝晩はしっかり気温が下がる幸手リアと比べ
○24時間通して気温差が少なくずーっとむわむわぬめぬめ籠ったイヤンな空気の高円寺の方が暑く感じるのねそうなのね
○あんなに五月蠅かった蝉の声が高円寺では一切聞こえないのもなんだか変な感じ 例年そうだったかしらどうなのかしららら
○わしゃ本日微熱あり&なんだか体だる重だったので、ただの疲れだとは思いつつ水分多めに補給しつつゆっくりめに動くようにしてたけど
○皆すわんもくれぐれもご自愛くださいですよぅー\(^^)/ジアイー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2890 移植後DAY2892 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。