旅の手帖

あれよあれよという間に、10月がもう終わっちゃうですね。そして2006年もわずか2ヶ月を残すばかり。
早くも大掃除欲求が沸々と湧き上がってきているマスターですよ、おこんばんは。

さて。
今月は人生初のオフ会あり、人生初の姉妹二人旅ありと、稀にみるアクティブっぷりを見せていたわし。気付いたら一週間一歩も家の外に出ていない、なんてぇな事が当たり前のヒッキーにとってみれば、えらいハッスルハッスルっぷりです。古いです。
そんな、どこかしら『生き急いでる感』すら漂うわしですが、今日はUPしきれなかった先日の温泉旅ネタでもGOしてみようかと思いまふ。はい。


【ブーツを脱いで潮流を】

♪あ~ わた~し~の~恋はぁ~ などと口ずさみつつ、波打ち際でアイドル気分を満喫。
このあと予想外の波しぶきにずぶ濡れになり、さめざめ泣く。


【あ~らレッサッサー】

寝てばっかりで1mmも動かず、営業努力のカケラもないレッサーパンダ。
しかし寝姿だけでも、あまりの愛くるしさに胸キュンしてしまう。
このぬいぐるみっぷりじゃぁ立っただけで世間が大騒ぎするわけだ、と納得。
これに苺おパンツぱんだの営業スマイルが加わったら最強なのに、などと思う。


【温泉って不思議】

街中至る所にこの白い櫓が組んである。温泉汲み上げ施設(見せ用?)の模様。
源泉しぶきを長年浴びている岩は、ハリボテのように黄色く化学変化している。


【月見酒】

万人の夢である、『露天風呂で美女に熱燗をついでもらってクイッとな』。
ついでくれるのが叶姉妹でなく実姉であること以外は、最高。


【やっぱりね】

おねーたまが口コミやネットでいそいそ調べまくった『美味しい海の幸料理を食べさせてくれる熱川の隠れた人気店』とやらへ、お腹を空かせてうきうき足を運んでみた。
案の定、臨時休業だった。恐るべし木村家の血筋よ。

■そんなおねーたまは、わしのおでんくん携帯ストラップを見て、『あっ!フランキー堺のアレだね~♪』とはしゃいでいた。あまりの笑顔に突っ込めなかった。

■という話を家人にしたら、『大御所歌手と間違えちゃうなんて、おねーたまったら愉快愉快』などと爆笑していた。それはフランク永井です、とは突っ込めなかった。

■そんなホッケばかりです、わしの周辺。わしがしっかりしないと。

■トップ画像は、骨ばって色気もへったくれもない由美かおるショット。前回のリクエストに素直にお応えして、僭越ながら(汗)ケータイからでは本文中に貼った画像が見られないので、携帯魚ッチャーの北のホッケ嬢向けにトップサムネイルにしてみまひたですよ。
コメント ( 13 ) | Trackback ( )
« れっつごー おべんと »
 
コメント
 
 
 
やつた~~ (北のホッケ)
2006-10-27 22:41:38
マスターの乳頭画像~頂きましたーあ!!





携帯魚ッチャーて響き~素敵!あんあぁ~~ん(ラヴ
 
 
 
うーうーうーうー れい・かーん♪ (青い稲妻)
2006-10-27 22:57:00
その昔、「永井大」をgoogleで検索しようとしたら、

「フランク永井大全集」ばっかりhitして腹が立ったことを思い出しました。

そして今、「ふらんくながい」を変換した際に「フランクな害」と出たのにも軽く立腹。
 
 
 
ぬぉ (マスター@M's Bar)
2006-10-28 14:49:23
>北のホッケ嬢

あにをアンアン悶えてるですか(汗)

いくらホッケ嬢でも、まさかそんなことはないと思うのですが、

念のため書いておきますね。

携帯魚ッチャーは『けいたいぎょっちゃー』ではないでふよ(汗)





>青い稲妻嬢

ふらんくながい、一発で『フランク永井』に変換されまひた。ちっ。

『フランクなガイ』ってアメリカ~ンなニュアンスを狙って

つけた芸名なんでひょうかねぇ。

 
 
 
♪星明かりで書く 旅の手帖 (B.B.)
2006-10-28 20:53:07
で、ポロリは?
 
 
 
そこで乳ボーロですよw (青い稲妻)
2006-10-28 22:07:53
お約束ですが

http://www.nhk.or.jp/digitalmuseum/digitalmuseum/chara/window/n03.html
 
 
 
よよよ (御隠居)
2006-10-28 22:53:59
 

 
 
 
ぬぽろ (マスター@M's Bar)
2006-10-29 00:00:23
>B.B.氏&青い稲妻嬢

↓これじゃ遠い?遠い?(汗)

http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/poporonch/





>御隠居どん

あにを泣いてるですか?あに?(汗)

 
 
 
Unknown (ゆうさく)
2006-10-29 00:20:12
た、たはー!!

 
 
 
ぬぅ? (マスターon the 山手line)
2006-10-29 18:31:07
ゆうさく氏まで・・・なんだなんだ?

みな、わしのフェロモンむはむは画像にノックアウトなのかひら。イヤンバカン。
 
 
 
だってぽろりなんですものw (青い稲妻)
2006-10-30 18:38:19
余談ですが、昔、「おかあさんといっしょファミリーコンサート」で、どーなっつ島ににこにこ島の3人が遊びに来たというシチュエーションのお話があったんですが、中尾隆聖さんはちょっと大変そうでしたw
 
 
 
ぬろり (マスター@M's Bar)
2006-10-31 11:54:01
バイキンまんの声も同じだったにょねー。
中の人はなにかと大変そうだぁ。
わしはデパートの屋上ショーで『金魚注意報』とかいうアニメの金魚役をやったことがあるです。
音声に合わせて棒のついた金魚を動かすだけでひた。
 
 
 
 (B.B.)
2006-10-31 13:30:11
マスターがぎょぴちゃんを?
う~ん
う~ん
 
 
 
ぬひ (マスター@実家)
2006-11-02 23:55:37
そうそう。『ぎょぴっ』とか言うヤツでひた。
台の後ろに隠れて人形を動かすような、ちょっとした劇のバイトでしたよー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。