移植後Day428

▼本日のカクテル
▽ヘルペス抗生剤バルトレックス:朝1錠(月・水・金)
▽免疫抑制剤プログラフ:10時・22時0.2mg
▽抗真菌薬ブイフェンド:朝4錠・夜4錠
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後2錠
▽胃酸抑制薬オメプラゾン:朝1錠
▽便通改善薬マグラックス:朝1錠・夕1錠

▼本日のリハビリ
筋トレ:背筋・側筋・腹筋・大臀筋・大腿筋・外転筋・内転筋・大胸筋
有酸素運動:トレッドミル・エアロバイク
腹筋:混んでて出来ずorz

○重い体を引きずってジムに行ってみたら、なぜかマッチョマンだらけのわし的パラダイスで小躍り
○筋肉大好きだけどあんまりガン見してても通報されるのでチラ見程度で我慢我慢
○彼らはベンチプレスとかフリーウエイトとかの筋肉もりもり系コーナーにみちっと密集してハァハァしているので
○有酸素運動系マシンはガラ空きでわしの貸し切り状態だった
○しかしわしがいつも5kgとか10kgの負荷でやっているようなマシンがどれも全部100kg超えに合わせてあってビビッたのよ
○やっぱ根本的に体が違うよなぁ
○筋肉もりもりコーナーには大きな鏡が沢山設置されてるんだけど、皆バーベルやダンベル上げながら鏡をまじまじと見つめているので『100kg上げてる俺ってカッケー』『俺の上腕二頭筋ウツクシー』とか思ってるんだろうな、皆相当ナルシストなんだな、などと思っていたのだが
○姉上にその話をしたところ、それは正しいフォームで出来ているか、正しく筋肉が動いているか等を鏡で確認しながらトレーニングしているのですよ、と教えられた
○よそで言って恥かかなくてよかったー
○でもブログで全国発信してるけどー
○そんなこんなで頑張って食べて頑張って運動してるにもかかわらず、39.2kgにまた体重落ちちゃった
○夏バテかしらそうなのかしら
○筋肉もりもりコーナーでマッチョマン達に混じってフォームチェックするふりして鏡の中のわしに惚れ惚れしたいー
コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« 移植後Day427 移植後Day429 »
 
コメント
 
 
 
マッチョマンの作法 (まぐろ)
2016-07-21 12:28:28
その昔、チョコボール向井とジム仲間だった青年A(現中高年A)は、ことあるごとに、「みてみろよ、ここの上腕筋!!昨日より0.5mm盛り上がってるだろっ?」とことあるごとに頼みもしないのに私に言ってきました。
結論から言うと、お姉さんもマスターもあってます、はい。
 
 
 
お久でせ。 (北ノホッケ)
2016-07-21 18:06:42
ますたーステロイド卒業おめでとう~~ダルいと言いつつジム通い偉い~~~ホッケは自堕落な日常に完全、戻り、、ヨガを始めたが反対に食欲旺盛になり過ぎ~ダルダル体になりつつ、あの電気ブルブルマシーンを買うと決めました。マスターの効果具合は??
 
 
 
>まぐろさん>゜)))彡 (マスター@M's Bar)
2016-07-24 00:46:33
チョコボール向井・・・
う、羨ましくなんかないんだからねっっヽ(`д´)ノ
青年Aもなにげに気になるけんど
やはしそうなのですね
鏡の前ではニヤニヤホレボレしてしまうものなのですね
 
 
 
>北のホッケ>゜)))彡 (マスター@M's Bar)
2016-07-24 01:18:44
お魚続き\(^^)/
ヨガね、激しくよさそうー
体幹や呼吸、緊張&弛緩で、むっちゃ血流よくなりそうだぁねぇ
SIXPADは、お腹の皮疹に軟膏塗ってる間はジェルパッドがくっつかないから使用中止してたんだけど、
皮疹治ってからもなんか使ってないや(汗
なんか面倒臭くなっちゃって(汗
毎日習慣づいてた時は逆にやらないと気持ち悪かったのに、不思議なもんだねぇ
だからわしゃ効果出るほど続けてないけども、毎日ほぼ欠かさずせっせと続けてる家人は
引き締まってきたって言い張ってるおー(彼社比)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。