a roll

昨日はA嬢とランチdeデート@高円寺だった。帰りがけに、頂き物の高級トイレットペーパーを『これ皇室御用達なんだってー。超ふんわり柔らかだよ~』と1ロールお裾分けしたのだが。夜になって『今日はどうもありがとう。ロールケーキ食べるの楽しみ~♪』と浮かれたメールが届いたもんで、腰を抜かした。ロールはロールでも、そんなロールを渡した覚えはない。トイレットペーパーであることは伝えたと思うのだが。まぁ小綺麗なパッケージに包まれていたので、勘違いしても仕方な・・・いやいや。なんてぶっといロールケーキなんでしょう、などと思いつつ、ぶつけてぐちゃぐちゃに潰れたりクリームが飛び出したりしないように、そぉーっとそぉーっと慎重に持ち帰ったんだろうなぁ、きっと。常日頃から天然な女子だとは思っていたが、まさかここまですっとぼけだったとは。惚れ惚れするほどボケている、そんなA嬢にフォーリンラブアゲインなマスターなのでした。明日は横須賀んぬで三人娘ロ~ル。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« ぎんざNOW! 5月出演日@横... »
 
コメント
 
 
 
美味でした♡ (ayako)
2012-04-27 13:56:39
子供らがいそいそと皿をだし、さあ切るぞ!と開けると、あらまあ、何て綺麗な真っ白なロールケーキ♡
あれ、でも何だかスポンジじゃない感じ...
と指でちょっと触って数秒後

「トイレットペーパー」であること判明。

(もしやこれは薄く剥がして食べるバームクーヘンタイプのロールケーキ?とまで思ってしまったのはナイショ☆)
 
 
 
ぬふふぅ (マスター@M's Bar)
2012-05-01 09:00:57
まぁお煎餅と一緒に渡したから仕方な・・・いやいや。
それにしても。
できれば本来の用途としてご堪能くらさいまし。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。