それにしても

久しぶりにLIVEを見に行った。満員ぎゅうぎゅうの高円寺JIROKICHIは熱くてあったかくて、とてもイイLIVEだった。そして当日出演メンバー達が『今サウンドチェック終わったよ』『もう起きた?』『出番は何時からだよ』などと、もう1年以上会ってないのにまるで一緒にやってた時のまんま、当たり前のように続々と連絡をくれたのが、くすぐったいようで面白いようで幸せな気分にさせてくれた。大丈夫だよ、チミたちのことはいつも気にかけてちゃんとチェックしてるんだから。大きい子供(立派なむさくるしいおっさん達だけど)を持った母ちゃんのような、変わることのない素晴らしい仲間を持ったような、なんかちょっと嬉し恥ずかし誇らしい気持ち。愛すべき可愛ええおっさん達。LIVEの内容はもちろん、そんなこんなも含めて、なんだかとってもありがたい夜だった。しかし歳とると涙腺弱くなってかなわんのね。グッときっぱなし。そして体の修復機能も衰えてきてるので、目蓋がまだぼぼーんと腫れたままのマスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 古6:光化学ス... しょうゆなう »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゴンゾー)
2010-02-26 02:40:58
ありがとさーん!
楽しく嬉しい夜だったぜ!
誰かが連絡してるだろうと油断してたら
結果だーれも声掛けてない!とか
なっちゃったらヤベえじゃんか!
みたいに、きっとみんな思ったんだね。
おっさんばかりなのになんかかわいいね!
また今度ゆっくりやりましょう!
 
 
 
ぬぉっ (マスター@M's Bar)
2010-02-26 03:19:03
いやいや、こちらこそありがとさーんって言いたいようなライブでひたよ。
なんかね、色んなもん背負ったおっさん達が、力を合わせて音を合わせて
エンヤコラしてる姿がね、もう涙腺アタック。
ボンゴもあの一枚皮のヤツ(?)もええけど、おいちゃんは
やっぱりベース持ってる姿がしっくりくるねえ。
ぜし今度またゆっくり呑もうぬーん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。