脳味噌も買い替えたい

わしのTO BUYリストの一行目を長年飾り続けてきた、パソコン。調子が悪い状態にはすでにすっかり慣れきってしまっていたのだが、最近急に『うごぅぶぉわわわぁぁぁん』と断末魔の叫び声をあげ続けるようになってしまったので、こりゃいよいよヤヴァイのですねそうなのですね、と慌ててNEWマシンを発注したのだ。なんと6年ぶりの買い替え。どんだけモノモチがよいのだ。んで届くまで通常は半月位かかるもんでのんびり構えてたら、発注の翌々日にポン、と届いちまいやんの。心の準備もバックアップの準備も何もできていないのに。ということで、膨大な量のデータをせっせとデータ移行中。キーボードとモニタ(1台はテレビだけど)(しかもお墓の前で泣いちゃいけない人が歌ってる最中だけど)に囲まれて、なんだかデキルヒトになった気分のマスターなのでした。

6年前のPC買い替え時の画像があったので、ついでに貼ってみる。

マシンの進化と壁紙のヤニ化に、6年の歳月を痛感させられるです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 同窓会 京成佐倉駅なう »
 
コメント
 
 
 
タコワサ (うんこふみお)
2012-09-13 00:17:32
うまいね~ いくらうまいね~
 
 
 
ボコワサ (マスター@M's Bar)
2012-09-14 11:39:00
タコのワサビ和えはタコワサなのに、
カマボコのワサビ添えがボコワサじゃないのが悔しい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。