移植後DAY2082

▼本日のキニナリ
血圧(朝116/88)(夜113/77)
体温(朝36.5℃)(夜36.7℃)
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)
ムコスタ点眼液(ドライアイ治療剤)
フルオロメトロン点眼液(ドライアイ治療剤)

○宅トレのやり過ぎなのか正しい姿勢で出来ていないのか
○右股関節がイタタタな今日この頃
○自転車をこぐような動きや座位から急に立ち上がる動きでアダダダになる他
○仰向けで睡眠中の朝方たまに鈍い痛みに襲われる時ももも
○調べてもよう分からんというか、年齢的にも該当する病名が多過ぎてわけわからんちん
○いつまでも治らなかったら整形外科だにゃー
○整形外科といえば、五十肩\(^^)Γの治療で肩にヒアルロン酸注射をズブリズブリと打たれていた4年前の日々が懐かし痛い
○あの激痛の注射がもし股関節に...と妄想しただけでアダダダダ
○などとわざわざ書いて妄想痛のお裾分けをするドSマスターなのでした\(^^)/イタイイタイー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2081 移植後DAY2083 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。