移植後DAY2071

▼本日のキニナリ
血圧(朝138/103)(夜122/86) ←Σ(゚Д゚)
体温(朝36.6℃)(夜36.1℃)
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)
ムコスタ点眼液(ドライアイ治療剤)
フルオロメトロン点眼液(ドライアイ治療剤)

○姉上もやって来たヤァヤァヤァ
○姉上が買ってきてくれた収納ラックを二人でえっほえっほ組み立てて、大量の衣替え作業
○何十年も着ていない古い衣類を何度説得しても捨ててくれないし、そんな大量の衣類が家中に無秩序にバラバラに収納されてるので衣替えの度に一階と二階をえっちらおっちら移動させなきゃだったんだけど
○両親とももう階段の昇り降りが危ないので、少しでも一階にまとめようと奮闘してみたですよ 
○んで姉上が買い出しに乗せて行ってくれたりお料理を大量に仕込んで持ってきてくれたりするので毎度大助かり
○やっぱり車がないと田舎暮らしは無理があるぬぅ
○しかし世界一運転に向いてないという謎の自信があるペーパードライバー歴30年ゴールド免許保持者のわしであった\(^^)/
○ところで15分前の出来事が記憶領域からぽっかり抜け落ちてしまって本人も周囲も?(。´・ω・)?という父上案件があり
○おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょ、という往年のネタがいよいよ笑えなくなってきたなこりゃ
○そしてわしの説得に次ぐ説得に根負けした母上がやっと入浴して髪を洗ってくれたので
○ご褒美にブロウして全身マッサージしてあげたら超ご機嫌さんな母上
○姉上とわしからちょいと早い母の日のプレゼントとしてあじさいの寄せ植え鉢を渡したら激しく喜んでくれた母上
○でも朝から晩までぷぅぷぅぷぅぷぅおならが止まらない母上
○そんな母上が床にコロリと倒れてるのを発見して心臓止まるかと思った
○めまいでも何かの発作でもなくただつまづいて転倒しただけらしいし頭もどこも打たなかったらしいからよかったけど
○普段から何もない床でもよくつまづいてふらついてるから怖いんだよぬぅ 今度担当医に聞いてみよう
○んで姉上が置いていってくれた国産レモンをふぬぬぬと全力で絞って作ったレモンサワーが激しく美味だったありがとーん
○断酒中の父上が寝静まってから夜中にこそこそドキドキ申し訳ない心持ちでひとり呑むお疲れ酒は美味しいけど美味しくないけど呑まずにはやってられないのね
○父上と二人で深夜まで植物や生物の話をしつつのだらだら酒はもう二度とできないんだぬう
○そんなわしの家の二日目の話ᕦ(・ㅂ・)ᕤゼアッ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2170 移植後DAY2072 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。