移植後DAY1417

▼定番キニナリ
ドライアイ(弱)

〇命日参りの後は、幸手リアの実家へ
〇幸手駅の出口が実家方面に増設&直線道路がズドーンと開通されたおかげで
〇駅から実家までの所要時間が半分に短縮されててびっくり嬉しい
〇でも道路沿いにお店がまだ一軒もないわ人間も車も通る気配がないわで見事に閑散として寂しかった
○ほいで実家には姪っ子ちんがベイビーを連れて滞在中で
〇大甥ちんとの待ちに待った初ご対面\(^^)/アイタカッター
○ミルクあげたりかまっ(てもらっ)たり
○姪っ子甥っ子の時もそうだったけど、小さくて壊れそうで抱っこするの怖くてドキドキしちゃうのね でもたまらなく愛おしいのね
〇いっちょ前に爪もあるしくしゃみもおならもするしもうたぁまらん
〇んであんなにちっこかった姪っ子ちんが立派に母親やってる姿も感無量で
○曾孫を抱く事ができて、じじばばも本当に幸せそうでしたよ(;つД`)
○そしてひぃおばあちゃんの赤子のあやし方の上手っぷりったら
〇昭和一桁生まれでいよいよあちこちアレしてきた曾祖父母と、生まれたてほやほやで元気いっぱいに泣いている曾孫という四世代を目の当たりにして
〇なんか命のリレー的なものをしみじみと感じたわしでしたよ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 定点観測2019 4月4日(木)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。