移植後DAY2531

▼本日のキニナリ
血圧(朝133/94)(夜133/93)
体温(朝36.2℃)(夜36.4℃)
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

▼本日の母上
○灼熱地獄の幸手リア入り
○駅から実家までほんの数分アスファルトを歩いただけでスニーカーの靴底がなんだかねちゃねちゃヤヴァイ
○高い建物が無い=日影が無いから、空中もだけど路面の熱さが尋常じゃないのね
○んで食料品やら日用品やらの在庫チェックしてからネットスーパー発注したり
○玄関先や門周りや庭を掃いたり、鳥糞を洗い流したり
○家中掃除したり、ごみ分別したり
○さぁて水やりしようかしらと思ったタイミングでまたK兄が水やりしに来てくれちゃったので二人で一緒にやったり
○毎年夏バテで食べられなくなって激痩せしてしまうパターンの母上、なぜか今年は夏バテもせず昼食も夕食もめっちゃ食べてくれててひと安心
○夜はまたテニスゲームでキャァキャァ大興奮しつつ運動して
○ボディシートで全身簡易清拭して足のお手入れしてついでにお顔のお手入れまで大サービスしてさしあげて寝かしつけ
○夜間に何かあったらいけないので、母上の隣のベッドで寝て見守る体制にして久しいんだけども、そろそろ大丈夫だろうということで
○今夜は実に久々に2階の自分のベッドで、そして実に久々にガラスの仮面を読みながら寝たという
○そんな7月最終日の熱帯夜の幸手リアᕦ(・ㅂ・)ᕤゼアッ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2530 移植後DAY2532 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。