元気ですよ

カラ元気ですが。あまりの更新のなさに『こりゃ相当のダメージなのだな』と心配して連絡くだすった方々、ありがとです。もう結構大丈夫。まだくよくよしてるけど。どっちだよ。起きてしまったことは仕方が無い、前向きに前向きに、と言い聞かせてはみても、どうにもこうにもどよよーんと沈みがちで。よりによって潔癖症の家に汚水の雨が降るなんて。上の人も悪気があったわけじゃないんだろうけども。8年間清潔に大切にお手入れしてきた家が一瞬でカビの宝庫に。ああ、まだ言ってるし。クローゼットの中の荷物を居住スペースに全部避難させてるんで、邪魔でしょうがないし。シルバーどころかまったくもってブルーウィークだった連休も明けたので、工事業者や保険屋さんとの連絡もようやく再開予定。一刻も早く片付けてスッキリしたいぞー。前向きに前向きに。どうみても後ろ向きのこんな自分が嫌いだァァァとデブかえるをむぎゅぎゅとシメ落として八つ当たりしているマスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« オチはタライ... あれよあれよ »
 
コメント
 
 
 
凹むな~ (ARA-MASA)
2009-09-26 19:12:56
ガンバレ~
元気出せ~
凹むな~
縮むな~

プラスマイナス0だぜぃ
次はなんかイイコトあるよ
無くても知らんけど…。
 
 
 
ぬぉぉん (マスター@M's Bar)
2009-09-30 23:30:17
あじがと~
がんばる~
縮まない~
でもヤケ食いで3kgも太った~

代わりのイイコトはオータムジャンボ当選がええなぁ。
そしたらARA-MASA氏に豪邸建築発注するから待っててぬー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。