移植後DAY2802

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

▼本日の母上
○母上は本日デイサービスにお出掛け中につき、珍しく無人の実家に到着したですよ
○今回は、明朝燃やせるゴミ(生ゴミ等)を出したいがための変則的な前ノリ幸手リア入りなのでした
○鬼(?)の居ぬ間に、ご臨終野菜を大量廃棄したり飲食品の在庫チェックしたり
○家中のゴミ箱を回収して回ったり、銀行のアレをソレしたりネットスーパーを発注したり
○庭のエンドレス草取りしたり水やりしたり、門周りの枯れ葉をシャカシャカ掃いたりしていたところ
○ちょうど門の前に施設名のロゴの入った送迎ワゴン車がスーッと停車し
○リアゲートがにょいーんと開き車椅子リフトがにょいーんと降りてきて母上登場
○出迎える側としては、新郎新婦がゴンドラで登場する昭和の結婚式のような妙なムズムズ感と照れ臭さを感じつつも、地上に降り立った母上を『お帰り\(^^)/』とお迎えしてあげられるのは、なかなかオツなもんでございました
○独居だから当たり前ではあるんだけど、いつも独りでひっそり出発して独りでひっそり帰宅するからね、たまにはお出迎えアリもええよね本人的にもきっとね
○介助してくだすってたスタッフさんに心からの御礼を伝えつつ、母上の歩行カートと荷物と母上本体を受け取って、門の中へ
○んでさっそく『今日はね、アレしてソレしてこんな事があってね、それからね』と帰宅直後の低学年児童並みに大興奮で報告が止まらない母上
○今日も楽しかったようでえがったえがったねぇ
○止まらない報告を聞きながら夕食を食べた後は
○母上の足拭いて薬塗ってマッサージして顔エステして寝かしつけて
○シンク磨きしたりお風呂掃除したりしてたら
○夕食後の薬を飲み忘れてたのに気付き、慌てて母上を叩き起こして飲ませたり
○ドタバタ大忙しだったけど大きなトラブルもなくえがったえがった、とお疲れ一杯が二杯で三杯でエンドレスな、そんな遠距離介護帰省初日の話ᕦ(・ㅂ・)ᕤゼアッ

▼本日の玉代さん

か...顔がついに...


ばっくり三分割に割れて寄生獣っぽいお姿にぃぃぃ

○今後のトランスフォームっぷりが楽しみ\(^^)/ミギー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2801 移植後DAY2803 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。