でもスマフォだと思うの

パラゴーにレコーダー兼プレイヤーを忘れてきてしまったので、次回の通勤時の音楽再生機器が無い。なにせ片道1時間半も電車に乗っているので、その時間は貴重なレパおさらいタイムなのだ。さて困ったぞ、ということで、先日まで使っていたiriver君をごそごそ引っ張り出し、裏蓋を開けてみた。ホールドバーをスライドさせることによって、鞄やポケットの中でボタンが押されちゃっても誤動作しないようになっているのだが、この誤動作防止機能が常時ONになっちゃったため、『誤動作』じゃなくて普通に『動作』させようとしても、ウンともスンとも動かないのだ。単純な接触不良だろうからちょちょいと直せるんじゃないかしら、などという甘い期待はサクッと裏切られ、どうやっても基盤を外すことができず、泣きながら蓋を元通りはめ直して終了。しくしくしく。ほいでゲームでもして気を取り直すかねぇ、とスマホを手に持った瞬間『ぬぉぉう、そういえばコヤツにはWalkmanアプリが入っていたではないか』と思い出し。やるじゃないかスマホ、便利じゃないかスマホ、今までひねくれて毛嫌いしててごめんよスマホ、そしてせっかく買ったのにゲーム機と化しててごめんよスマホぉぅ、などとスマホスマホ連呼しつつ、スマホにmp3ファイルを取り込むというイマドキ皆当たり前のようにやっているに違いない作業を、うきうきどきどき初体験したのでした。ほいでついでにスマホで撮影した画像も初UPしてみるマスターなのでした。初体験って何でもステキー。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 幸手リア便り追伸 11月出演日@... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (レオ)
2012-10-24 17:31:24
最近スマホ買ってもらった!
 
 
 
ぬほぅ (マスター@M's Bar)
2012-10-25 04:32:34
レオ氏もついにスマホデビューしましたかー。
自分が持つようになって改めて電車内なんかを観察してみると
スマホ人口のなんと多いことか(汗
わしらマイノリティだったにょねー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。