サンタさんへの手紙

サンタのおじさんえ

サンタのおじさん、こんにちは。
いんふるえんざや、のろうぃるすが、はやっていますが、おげんきですか。
もし、ますくがたりなかったら、わたしに、いってください。
きょねん、かいだめしたぶんが、まだまだたくさん、のこっているからです。
ですので、どうぞ、えんりょなく、いってください。
サンタさんには、まいとし、おせわになっていますので、とくべつに、
いちまいせんえんで、いいです。
こういうのを、おとなのせかいでは、ぼったくり、とよぶそうです。
でも、わたしは、こどもですので、きにしない。
あんしんして、おかいもとめ、ください。

さて、わたしは、ことしも、サンタさんに、おねがいがあります。
サンタさん、ことしのクリスマスには、これをください。



これは、くまをたおしたり、きをけずったり、まるだいはむをけずったりする、
さばいばるないふ、という、べんりなどうぐです。
わたしは、さばいばる、というまんがをよんで、たいへんかんどうしました。
へいせいのこどもであるわたしは、ひよわなので、いきのこるのは、たいへんです。
でも、このさばいばるないふがあれば、いきのこれる。
そんなきが、するのです。

ああ、かっこいい。
みているだけで、つよくなったきもちが、します。
でも、わたしは、なにかさけびながら、まちで、ふりまわしたりする、
あれなたいぷでは、ありませんので、あんしんして、ください。
それから、あのにく

もたべたいので、できましたら、まんもすたいおうの、おおきいのに、してください。

そういうことですので、サンタのおじさん。
ことしのクリスマスには、さばいばるないふを、ください。
まくらもとの、くつしたにいれると、くつしたがきれて、わたしのあたまに、
ささりますので、けーすも、つけてください。
たのしみにまっています。よいこのますたーより。
おわり。

ついしん

さいきん、ぶれいくちゅうの、せんじょうかめらまん、というひとと、
くちょうが、すこし、かぶっていますが、わたしのほうが、さきです。
すこし、いっておきたかった、だけです。

( かこのてがみはこちら
コメント ( 5 ) | Trackback ( )
« 冬至 お子まっしぐら »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チエコ)
2010-12-24 10:29:35
このナイフならマンモスのお肉も簡単に切れますね

今日の夜は普通にバイトなんですけど、こういう日に蕎麦を食べに来る人がいるのか疑問です
 
 
 
この手のナイフなら (お~ぐろ)
2010-12-24 23:30:01
御隠居が持ってるですよ
よく血まみれのナイフ持ってるの見かけますた
その後付近に警官が・・・
 
 
 
ぬりくりでした (マスター@M's Bar)
2010-12-26 15:41:19
>チエコおねいさん
クリスマスにそばは、しぶくてかっこいいと、おもいます。
えびてんのしっぽに、あるみほいると、おりぼんを、まくのですね。

>お~ぐろおにいさん
ごいんきょのないふは、じんにくせんようです。
ないふには、ちや、にくへんや、ときにはかみのけも、ついているので、こわい。
あのないふには、きっと、やられたひとたちの、おんねんが、おんねん。
あ、こんなじかんに、だれかき
 
 
 
笑い飯より (うんこふみお)
2010-12-27 23:03:42
上戸彩のほうがいいぜ
 
 
 
上戸彩より (マスター@M's Bar)
2010-12-28 01:32:32
綾戸智恵のほうがいいぜ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。