移植後DAY1929

▼本日のキニナリ
血圧(朝115/83)(夜98/69)
体温(朝36.3℃)(夜37.0℃)
ドライアイ

▼本日のカクテル
ランデル(降圧剤)

○いつもは陽射しが若干弱まってくる夕方の時間帯に買い物に出るんだけども
○本日は17時からの会見を生で見たいがために、まだお陽様カンカン照りの早い時間に外に出ちゃったところ
○マンションから一歩出た瞬間に、もわわぁんとしたイヤンな熱気が辺り一帯に澱んでいて急激に気持ち悪くなって胸がバクバクして驚いたですよ
○ビルとビルの間の路地に吹き荒れるビル風も、風そのものが熱くて臭くて鈍重く濁ってるのよ
○こりゃ日中屋外で働いてる方々、ふんとに危険なのねお疲れ様なのねご安全になのね
○リード付きワンコを抱っこして歩いてるおじいちゃんがいたけど、肉球が熱くて途中で歩けなくなったんだろうかぬ
○火傷してなきゃええけど、路面が熱い時間帯の散歩なんて絶対NGだよぬぅ
○人間もまだまだ熱中症注意ですよ
○そしてわしは呑み過ぎ注意ですよ\(^^)/サケモッテコーイ


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY1928 移植後DAY1930 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。