移植後Day838

▼定番キニナリ   
手爪凸凹変形 ←ようやく根元から平らな爪が伸びてきた♪
飛蚊症 ←変わらず
起床時の手指強張り ←軽減中
皮疹跡の色素沈着 ←軽減中
左手首腱鞘炎 ←軽減中
ドライアイ ←目薬でなんとか

〇月も変わったことだし、定番キニナリの変化を記入してみますた
〇そしてこの記事はNEWマシンからの初更新ですことよ ぬひひひひ
〇本日届いたのでさっそくセットアップして、ちまちまアレコレ調整&移行作業して
〇こういう作業してるとあっという間に一日終わっちゃうぬるねぇ
〇しかしアレですよねWindows10ってヤツぁやっぱりナニですよね
〇バージョンアップするたび使い勝手がダウンするWindows\(^^)/
〇個人的にはWindows98SEが好きだった
〇って自分で書いておいて、もはや20年も経ってることにびっくりして椅子から5cm浮いた\(^^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後Day837 移植後Day839 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。