移植後Day726

▼本日のカクテル
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後1錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

○明日は母の日ということで幸手リアの実家にやって来ましたですよ
○どしゃぶりの中車でお迎えにきてくれた父上と一緒に
○食料やカーネーションの買い出しをしてから実家へ
○母上の全身をもみもみもみもみマッサージしたり
○あれこれお手伝いしたり
○料理を作っていやがらせしたりして
○夜は前ノリで母の日の宴を楽しんだですよ
○母上の食欲があまりなくてめっきり痩せちゃったのが心配だったのですが
○びっくりするほどもりもり食べ、珍しく缶チューハイもほんの少し(50ml位?)飲んで
○とても元気だったので安心したですよ
○ほいで雨降りの夜だし季節的にもそろそろかなぁと庭を大捜索してみたところ
○いらしたのですよ ヒキガエルさん
○愛しの彼にまた会えて嬉しくて大興奮
○父上も母上も、今年初めて見たよ、マスターの会いたい気持ちが通じて出て来たんだねぇ、と喜んでくれてたですよ
○しかし去年の彼より一回り体が小さい気がするので、別人(別蛙)なのかもー
○嬉しいわ気になるわで、晩酌しつつ何度も何度も庭をうきうき覗きに行っていた雨の夜だったのでした
○蛙画像が大丈夫な人だけクリックしてくらさいです→  
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後Day725 移植後Day727 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。