移植後DAY2830

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日も仕事の仕込みやら家事やらを黙々とちまちまと
○ところでGoogle Photoからは過去の画像がランダムに、gooブログからはちょうど1年前の日記が毎日せっせと配信されてくるので、いつも楽しみに目を通していたんだけども
○最近では楽しみというより、怖いのよったら怖いのよぅ
○なんでかっていうとね、画像や日記を見ても『ぬぇぇぇ!?こ、これ、たたたったの1年前!?嘘でしょ!?』ってなるから
○そしてさらに恐ろしい事には『ぬひょへ!?これ何!?いつ!?記憶にないぃぃヒィィ』ってブツすらちらほら出始めたからぁぁぁ
○ついこの間の出来事だと思ってたら3年前だったり、5,6年前の事かと思ってたらほんの1年前だったり、さらには時間軸の一部に消しゴムがかけられてたり
○もはやBBAの時間感覚乱れまくりでわけわからんちんなのよ怖いのよぅ\(TT)/
○などと泣きながらも1年前の本日の日記はきっちり覚えていて、ムカムカやら虚無感やらがリアルに蘇ってきてヽ(`Д´)ノってなった、器の小さなBBAだったのでした_(:3」∠)_イヤン
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2829 移植後DAY2831 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。