だらー

よい子にお小遣いをあげましょう、と家人がドル札をくれた。うわーいわーいとゼロを数えたら、いちじゅうひゃくせん・・・ひゃ、百万ドルっっ!?えっとえっと、今日のレートが1ドル=115円だから、えっと、い、1億1500万円っっ!?どどどどうしよう、まずは株の損失補填を、いや補填どころかいっくらでも好きな株を買い放題ではないか、ほいでほいでスタジオ付き一戸建てを建てて縦目ベンツを買ってライブバー経営もできちゃう!?それよりなにより憧れの業務用ぷちぷちロールも買い放題ではないかっ。それからそれから秀樹の汗付きヤングマンの衣装を・・・などと物欲うはうは妄想の旅に小一時間旅立った後、そんな紙幣は実在しないのだとハタと気付いて愕然としたわしでしたよ。また騙されたマスターなのでした。ちっ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 父上からの手紙 非常持出不可能袋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。