移植後DAY2886

▼本日のキニナリ
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

▼本日の病院:近所の内科

○本日はいつものお薬を貰いに近所の内科へ
○発熱外来も受け入れている病院なんだけど、通常は安全のために一般患者と発熱患者の受付時間帯を分けて対応しているんだけども(小さな町医者なので明確なゾーニングができる敷地面積はにゃいから)
○本日はわしが行った一般診療時間内にもかかわらず、駐車場の一角にいつの間にか仮設されてた(2ヶ月前には無かった)スペースで待機中のめちゃくちゃ具合の悪そうな患者さんを初めて目撃したですよ
○やっぱりヤツの炎は消えきらぬまま着実にまたじわじわと再燃しとるのかぬぅ
○などとイヤンな予感にふるふるしている暇もなく、明日はいよいよ母上退院日ということで
○訪問診療医やら訪問リハビリやら病院やらあっちゃこっちゃと、退院後のスケジュール調整やら何やらで電話連絡三昧でてんやわんや
○介護業界の皆さん、いつも超多忙につき折り返しの嵐なので、お互い『たびたびすみません』の挨拶が当たり前で苦笑い いや笑えないんだけども
○そんなこんなで明日から久々に幸手リア入りして血圧爆上げしてくるもんで
○しばらく更新がアレしますがご心配なきよう&皆様ご自愛くらさいですようー\(^^)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2885 移植後DAY2887 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。