移植後DAY2741

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)
フラビタン(眼軟膏)

○本日も仕事の仕込みして家事して読書してぬるぬる
○読書といえば、長年コレクションしてる続き物の本はやっぱり紙で集めてるけども
○それ以外は電子書籍にすっかり抵抗が無くなって、っちゅうか激しく利用中の今日この頃なんだけども
○本棚がぎゅうぎゅうでハテ困ったぞう、そろそろまとまった量を買い取りに出さないとな、などと悩むことがなくなったのが嬉しいような寂しいような
○クラウドのマイ本棚はぎゅうぎゅうに詰め込み過ぎていつの間にか角が折れたり帯が切れちゃったりしててうぎゃあ、とはならないしぬぅ
○重くて持って帰るのが大変だからという理由でオトナ買いをあきらめることもないしぬぅ
○んもう嬉しいの寂しいのどっちー\(^^)/チー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2740 移植後DAY2742 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。