そして両者白が望ましい

先日までトントントン、と与作"妻"サウンドを奏でていた洗濯機が、『キョケッキョケッキョケケケケケケケケ』などとアマゾン秘境に生息する謎の怪鳥の雄叫びに変化したので、ついに買い替えた。冷蔵庫に引き続き、この酷暑に耐え切れず『ボク、モウ、ゲンカイ、サヨオナラァァ』と撃沈していくカンジで、ちょっと切ない。いや十二年モノだから単に寿命なのかしら。それにしても本日設置していってくれたお兄さん、几帳面なのか個人的ポリシーなのか、アース線と電源コードをねじねじ中尾巻きしてくれてあるのだが。まっすぐ星人としては、ほどいて二本それぞれピーンと直線に直したいのだが、せっかくやってくれたんだしなぁ、でもぐにょぐにょ曲がってるしなぁ、などとうずうずもやもやしたまま、うきうきの初洗濯をまだ果たせずにいるマスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 3年分の汗かいた ぬぉふ »
 
コメント
 
 
 
オリンピック (うんこふみお)
2013-09-13 00:23:00
どうする?
 
 
 
ぬちろん (マスター@M's Bar)
2013-09-13 15:25:17
出るよ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。