移植後Day628

▼本日のカクテル
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後2錠
▽ハイシー25%顆粒:毎食後1袋

○桜で有名な幸手リアですが、今の時期は水仙も見事なようで
○晴れたら皆で見に行きましょうそうしましょう、と昨日からうきうき楽しみにしていたのですが
○あんまりにもあんまりな本当に暴力的な暴風に、土手でこの暴風を直撃したら老人二人と病人一人はこりゃ危険ですね、と泣きながら断念
○ということで、幸手リアから結構さっさとバック・トゥ・高円寺
○クレジットカードとか銀行のキャッシュカードとか、新氏名で再発行してもらうブツが多くて
○本人しか受け取れなかったり、受け取る際に身分証が必要だったりで、結構厳重体制だったりするんだけど
○これって日本独自の優秀なシステムなのかしら、それとも危機管理の進んだ国ではもっと別のやり方なのかしら
○などと思いつつ
○とあるクレジットカード会社から『残念ながら~』という審査落ちのメールが届いて、予想はしてたけどちょいと凹んだのね
○高い年会費を長年払っていた会員は元オットなわけで、わしは今や何の信用実績もないただの独身無職だもんぬぅ
○よしわかったカードじゃない ラブイズキャッシュだ
○とか言いつつレベッカの動画でも見るのかと思いきや
○回し車から放り出されても出されてもチャレンジし続けるハムスターの動画を延々と見ていたりするマスターなのでした
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後Day627 移植後Day629 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。