移植後Day501

▼本日のカクテル
▽ヘルペス抗生剤バルトレックス:朝1錠(月・水・金)
▽免疫抑制剤プログラフ:10時・22時0.15mg
▽抗真菌薬ブイフェンド:朝4錠・夜4錠
▽肝機能改善薬ウルソ:毎食後2錠
▽胃酸抑制薬オメプラゾン:朝1錠
▽便通改善薬マグラックス:朝1錠・夕1錠

○『ゆくマスターくるマスター』というより、わしが思わせぶりな事を書いてしまったがために心配した南のホッケ嬢が、本日高円寺にすっ飛んで来てくれたですよ
○んでFか2嬢からも、もしかしてさりげなく励ましの意をこめてなのか、素敵な常滑焼きの蛙の画像が送られてきたりして
○んもう友達のやさしさ・あたたかさが身にしみて身にしみて
○本当にありがたいのです ありがとなのです
○そして心配かけてばかりですびばせんすびばせん
○体はまだまだ復活途中だけど、心はもうすっかりやる気!元気!いわき(←?)だからどうか安心してくらはいましね
○しかし明日から10月だなんて早い早すぎるるるる
○一体いつお布団出していいのか教えてえろい人ー
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 移植後Day500 移植後Day502 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (でどばぐさん)
2016-10-01 10:26:04
昨夜ケンキチが慟哭しながらJさんの歌聴きたいっすってうるさかった
 
 
 
>でどばぐさんさん (マスター@M's Bar)
2016-10-02 09:44:02
ぬひょぅぅぅ
ケンキチと呑むことがあるだね
うらやまー会いたいなぁ
そんな風に思ってもらえてありがたいやぁねぇ
次会う機会があったら
『うぇ~まいふぇ~まいぼーいすきんへっど~』
って歌(ケンキチがベース弾きながら歌うやつ)
(正しい曲名と歌詞を教わったのに忘れた(汗)
(オイパンクとかよく知らないのにわしの涙腺アタックソング)
を聴きたいよ、って伝えておいてくらはいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。