夢破れて リターンズ

毎日毎日なんかしらの記念日だったりするが、本日9月2日は『く(9)じ(2)の日』。前一年間分のハズレ券を対象に、再抽選が行われる日だ。宝くじプレイヤー略して宝くじゃー達にとって、今日は敗者復活のチャンスデーなのである。この日のために大切にとっておいた山のようなハズレ券を、一枚一枚手にとって当選番号と照らし合わせてゆく。ハァハァハァ。ハァハァしたわりに結果は案の定、計一万五千円分が正式にただの紙切れと認定された記念日となった。それでもめげない夢追い宝くじゃーのマスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« 7.8kg たっぷんだ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (チエコ)
2006-09-03 22:59:54
本日9月3日は"クエン酸"の日だそうです

微妙にゴロが苦しいと思うのは私だけでしょうか・・・

9(ク)3(酸)

"エン"はーーーーーー?????
 
 
 
ぬぅ (マスター@M's Bar)
2006-09-04 16:16:59
『エン』には気付かなかったふりをしてあげましょう。

ご縁がなかったということで。←おやぢ

無理矢理な記念日多いやぁねぇ(汗)

↓クエン酸といえば、最近これがお気に入りでふ

http://www.kao.co.jp/kyukyutto/index.html
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。